DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

トーテム

2016-06-28 15:42:19 | http://www.esteaque.

 

こんにちは

雨が続き梅雨らしい天気になってきましたね

皆さんはいかがお過ごしですか?じめじめとした天気が続きますが、

体調には気をつけてお過ごしください

 

私は、この間のお休みに今話題の「TOTEM」に行ってきました

平日にも関わらず人の多さにびっくり

今回の「TOTEM」は人類の誕生から進化がテーマになっており、

ショーの内容もダイナミックで、とても迫力のがあり、とても見応えがありました

皆さんは休日どのように過ごされていますか?

もうそろそろ夏休みのじきですね

皆さんの夏休みのご予定をお聞かせ下さい

ご来店心よりお待ちしております。

エスティーク香取佐原店 高木

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿島店 痩身スタート★★ | トップ | 千葉店☆食事会 »
最新の画像もっと見る

http://www.esteaque.」カテゴリの最新記事