DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

日課

2022-01-21 20:55:54 | http://www.esteaque.

皆様こんにちは!

 

1月も残り一週間となりましたね

早いものです…。

茨城の方では場所によっては雪が降ることもあり、寒い日がまだまだ続いています

 

私の家では寒くなると猫がストーブ前から動かないかコタツから出てきてくれなくなってしまいます笑

朝から夜まで動かないなんて事もありますね

時々心配で様子を見に行くくらいです笑

私のここ最近の日課はゆっくりしてるねこちゃんのお腹を一撫ですることです。

うちの子は撫でてもらうことが大好きで

ずっとゴロゴロしているので可愛くてついつい撫でてあげたくなっちゃいますね

 

皆様のお家では寒い日の日課等はありますか?

よろしければお話等お聞かせ下さい!

お待ちしております

エスティーク鹿島店 菅谷


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラ弁☆ | トップ | フェミニンケア商品☆ »
最新の画像もっと見る

http://www.esteaque.」カテゴリの最新記事