DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

緑茶

2008-08-20 13:48:14 | Weblog
こんにちは


お盆も過ぎたので最近日が暮れるのが早くなってきましたね


夏ももうすぐおわりも終わりですね


みなさん夏はたくさん紫外線を浴びたと思うので、ご自宅でもしっかりとお肌のケ
 

アをしてあげてください


そこで今日は美白効果もある緑茶パックについてご紹介いたします


私は緑茶が好きでよく飲むのですが、特に日焼けされた日には緑茶をパックにして


お顔に塗ってます


作り方は簡単用意するものは小麦粉50gと緑茶3gくらいとミネラルウォ


ーターです


緑茶は先にミキサーで粉にしておいたほうがいいです


あとは、これを少し粘り気がでるまで混ぜるだけです


混ぜ終わったら、お顔にそのまま塗って10分くらいおいてから洗い流すだけです

お肌が明るくなりますよ


緑茶にはビタミンC、タンニンなどが含まれていますので、シミ、くすみの改善にもなります


また皮膚表面のキズを修復します


ご自宅でも簡単に作れるので、是非一度試してみてください


千葉店三原田

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏は肉!! | トップ | どっちが好きですか? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事