DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

ダイエットの強~い味方!!

2016-10-10 18:28:22 | http://www.esteaque.

こんにちは

10月も半ば行楽の秋ということで先日

大分県の別府・湯布院に行ってきました

別府地獄巡りという温泉地を回ったり色々な観光地を散策し

大分の名産物 豊後牛や関サバ・関アジ地獄プリンや

チーズケーキなどしっかりグルメも堪能してきました

 

旅行中ダイエットは一時中止しておりましたが

必ず食事前にトリプリカッター1包はかかざすに飲んだおかげで

旅行から帰ってきてからも体重が増えていませんでした

 

トリプルカッターは名前のとおり

高カロリー食の三大元凶 油炭水化物 の吸収を穏やかにしてくれるので

旅行やディナー飲み会などに最適です

 

年末年始のイベントシーズンにむけて

ダイエッターの強い味方になってくれますよ

 

詳しくは店内ポスターやスタッフまでお声がけください

 

エスティーク 千葉店 和田

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐原 秋祭り | トップ | 勉強会☆ »
最新の画像もっと見る

http://www.esteaque.」カテゴリの最新記事