DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

温泉&動物園(^・^)♪

2016-03-25 18:16:29 | Weblog

 

こんにちは\(^o^)/♫

 

先日、栃木県の塩原温泉へ日帰りで行ってきました!

前の日の夜に出発し、ドライブがてら下道で栃木県へ

 

朝に到着し、温泉に入ってゆっくり過ごしました(*^_^*)

 

温泉の後は大好きな動物園へ連れて行ってもらいました

小さいころから動物が大好きで、この歳になっても癒しを求めて動物園へ行きます(笑)

そして、小さい子に混ざってエサもあげます(笑)

サービス精神旺盛なレッサーパンダ

 

カピバラさん風呂

赤ちゃんやぎ

ふれあい広場にいたわんちゃん

 

今回もしっかり閉園時間まで満喫・・・

帰りには栃木牛の美味しい焼肉をたくさん食べて千葉へ帰ってきました(^-^)

 

温泉に入って、大好きな動物に癒されて、美味しい焼肉を食べて、

とっても充実した日帰り旅行になりました

 

お花見の時期にもなるので、皆様のお話もぜひ聞かせて下さいね

 

ご来店お待ちしております(^ ^)

 

 東金店 正木 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつか月にも・・・☆彡 | トップ | Spring桜ネイル »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事