DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

スイカの収穫

2020-08-05 13:14:42 | http://www.esteaque.

こんにちは!

毎日暑いですね・・・

成田店の前の街路樹にセミがいます

『ミーンミンミーン』と・・

力いっぱいの声で鳴いていますので、店内まで聞えてきます

 

さてさてエスティークスタッフも家庭菜園をしている方が増えたようですね

我が家も家庭菜園をしております

 

今年は果物大好きな息子のリクエストでスイカも植えました

 

無事に受粉も成功し、甘いスイカが収穫できました

あと姉からカブトムシ2匹もらったので、カブトムシにもスイカをあげました

まだ自粛モードなので、自宅で夏らしい事がたくさんできるように工夫して過ごしたいと思います

 

エスティーク成田店 小川

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美酢 | トップ | 成長!収穫! »
最新の画像もっと見る

http://www.esteaque.」カテゴリの最新記事