DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

TV出演後の…☆

2013-05-13 12:13:16 | Weblog

 

こんにちは

GWも明けて、やっと暖かくなってきましたね

 

前々回のブログでもご紹介しました、

千葉テレビ放送『なぞかけ真剣勝負HIT商品ととのいました』 

皆様、ご覧頂けましたでしょうか?

 

"エ"をお題に、なぞかけをしたり

OPEN1周年東金店についての話題も出て、盛り上がっていましたね

東金店スタッフの2人も、緊張しながらも楽しかったと話しておりました

 

見逃してしまった方もぜひ下記からご覧ください 

http://www.youtube.com/user/explorer46100

 

撮影の裏話を聞きにきたり、お肌やBodyのお悩みetc..

ありましたら、ぜひぜひ!エスティークにご来店ください

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております

 

エスティーク東金店 柏原

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生野菜ブーム | トップ | ディズニーランドヽ(^。^)ノ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事