DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

夏休み

2019-08-23 10:00:00 | http://www.esteaque.

皆様こんにちは

 

少しずつ涼しくなって過ごしやすくなってきましたね

このまま猛暑が落ち着けば良いのですが・・・

 

まだまだ暑い日はあると思いますので、水分補給等怠らないように

していきましょう

 

 

先日、夏休み真っ最中の姪っ子達と、上野の国立科学博物館へ行ってきました

 

毎年夏休みのこの時期は、博物館だけではなく恐竜のイベントが各地で行なわれて

いると思いますが、今回上野でも恐竜の化石等の展示がされておりました

 

 

私達は博物館巡りが趣味のひとつで、この夏はすでに3箇所目

ここ上野も今回が3回目となります。

さすが国立。規模が大きく毎回全部まわりきれません

その為か、何度行っても飽きません

 

 

あとはメインの広大な剥製の展示も毎回見逃せません

 

 

 

 

写真はほんの一部ですが、動物好きの方はお気に入りのスポットかと思います

 

ご興味のある方はぜひ一度足を運んでみてくださいね

 

エスティーク鹿島店  松永

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクアリウム | トップ | 夕涼み会 »
最新の画像もっと見る

http://www.esteaque.」カテゴリの最新記事