DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

行っちゃいました☆

2008-06-11 17:42:42 | Weblog
こんにちは

最近、すっきりしないお天気が続きますね
ここ最近わたしのお休みの日はとても雨が多く天気予報がついつい気になってしまいます
晴天が見たいです・・・・



ところで、つい先日ですが

芸能人がよく行くと言われておりますあの有名な焼肉店叙々苑に行ってきましたぁ

店構えもとても品がありもちろんお肉も美味しかったですよ
そして、店員さんの気配りが素晴らしく気持ち良く食事ができました

焼肉の好きな方は是非行ってみてくださーい


食べ物の話題ばかりですが

今話題の築地にも行ってみました

楽しいですよ

ランチもやっているのでお昼ご飯におススメですよ


エスティーク千葉店 鯨井







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日 | トップ | 夏といえば♡ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事