DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

冷えの改善に(*^_^*)

2013-11-20 16:09:34 | Weblog

こんにちは

 

一気に寒くなり暖房が必要不可欠な時期になってきましたね

これからの時期、女性にとって最大の敵と言えば...

           冷え!!

 

 

毎年、冬の寒さが辛いですよね

 

実は、体を冷やすNG習慣というものがありますのでご紹介します

 

 

NG

食事中に緑茶を飲む

 

緑茶に含まれる「タンニン」という成分これは、鉄の吸収を阻害してしまうんです

鉄が不足するとエネルギー代謝が低下し冷えや寒さを感じる原因になります

「タンニン」が多く含まれる緑茶・紅茶・コーヒーなどは食後30分程度空けてから

飲むのがお勧めです

 

NG

お菓子や菓子パンが食事代わり

 

 

私はよくやってしまいがちですが、実はお菓子や菓子パンからとれる栄養素は、

ほとんど糖質や脂質だけ

筋肉の材料となるたんぱく質は不足し、冷えを感じやすく太りやすい体になってしまいます

 

寒さに負けない体づくりとして、お食事面の工夫が必要です

 

 

      そして

 

当店の痩身コースにある脂肪燃焼コース

 

は、冷え性の方に特にお勧めです

 

ラジオ波による熱で体を温め、余分な脂肪やセルライトを分解してくれるんです

ぽかぽか温まりながら受けれるコースなので、すっごく気持ち良いですよー

 

3900円で体験できますので、是非お試しください

 

 

 

エスティーク船橋店  菊池

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和田さんバースデー(^O^)/ | トップ | まだまだキャンペーンありま... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事