DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

肉の日

2014-01-28 16:07:42 | Weblog

 

こんにちは

つい最近、年が明けたと思っていましたが、

1月も、もうすぐ終わってしまいますね

時の流れは早いので、1日1日を大切に過ごすのが私の目標です

1年って本当にあっという間なので、やりたいことが出来ずに終わってしまわないようにしたいものですね

さて、今日は1月29日!

1980年の今日は上野動物園にパンダが来た日なんですよ

そして今日29日は、、 肉の日(笑)

焼肉ってどうしてあんなにも幸せな気持ちにさせてくれるのでしょうか

肉の日くらいは大好きなお肉沢山食べたいですよね

でも、その後に気になるのが体重です、、、

1度ついてしまった脂肪は自分だけの力で落とすのはなかなか難しいですよね、、

 

そこで

当店では痩身のお試しが3900円で出来ちゃいます

コースの種類も豊富なので目的に合わせて行えるので安心です

この機会に、ぜひお試ししてみてください

 

 

 エスティーク船橋店 山本

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆まつ毛エクステキャンペーン... | トップ | 脱毛するなら今がオススメ★ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事