DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

バルーンフェスティバル!

2017-05-24 12:18:54 | http://www.esteaque.

皆さんこんにちは

お天気がいい日が続いて気持ちの良い毎日ですね

出掛けるのが好きな私は毎日『次はどこに行こうかな~?』と色々な本を読みあさっております。笑 ←『日本の絶景』という本オススメです

GWは念願のバルーンフェスティバル行ってきました

開催場所が少ないのと、天候に左右されやすいので中々見る事が出来ないんです

今回は長野での開催で天気も良かったので最高でした

6時大会スタートなので間に合う様に気合いを入れて1時に出発しました

少し早く着いたので、日の出も見れました

高い山々の間から出てくる太陽もまた絶景でした

そして、待ちに待った大会開始

ジャジャーン

 

40基程の気球が飛び始めました~

とっても素敵な光景で写真を撮るのも忘れて見とれてしまいました~

実際に気球に乗れるイベントがあったり、地元グルメのブースがあったり、お笑いライブがあったり色々な模様しものがあってとても楽しい一日を過ごすことができました

これからの時期、野外イベントも沢山あるので、日焼け対策をしながらしっかり楽しみたいと思います

オススメイベントなどあったら来店の際是非教えて下さいね!

 

エスティーク香取佐原店 篠塚

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日♪ | トップ | ★中華街★ »
最新の画像もっと見る

http://www.esteaque.」カテゴリの最新記事