DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

エクステ★

2009-01-21 15:06:59 | Weblog
私も行って来ましたよ~
昨年の12月4日に姉妹店がOPENしました

まつ毛エクステンション専門サロン
  『フランキンセンス』

千葉店のスタッフはみんなフランキンセンスでエクステをつけてます
普段のメイクの時間も短くなりますし、美力up
スッピンでもパッチリ

フランキンセンスは高級なシルク人工毛を使用しているので、
つけた感じも自然で軽く上品です

エクステだとお友達の結婚式やパーティーのときに感動して目の下が真っ黒・・・に、ならないのでオススメですよ~

千葉店へご来店のお客さま
スタッフのエクステ見てくださいね~

エスティーク 千葉店 八木
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆LIVE☆ | トップ | 女性の悩み… »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事