DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

遠足♫

2022-11-11 18:54:00 | http://www.esteaque.


みなさまこんにちは

段々と気温も下がり、
朝晩はすごく冷え込みますね




私は、今日保育園の親子遠足で

ひたち海浜公園に行ってきました


いつもはもう少し遠い所まで行くそうですが

コロナ対策で近場で短時間になりました



でも、いいお天気
寒くもなく、過ごしやすい1日でした


あまり行事もなく普段お友達とどう
過ごすのか分からず気になっていましたが
すごく仲良くしていて安心しました




ずっと先生にひっついて女子会でした(笑)


この後も親子レクなどをして
久しぶりに身体を動かし
子供より大人がバテバテな1日でした


皆様も是非休日のお話お聞かせ下さい

朝晩冷え込みますので
お身体に気をつけてくださいね


エスティーク鹿島店 野口


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空 | トップ | ご予約数量あとわずか…限定Xm... »
最新の画像もっと見る

http://www.esteaque.」カテゴリの最新記事