DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

青汁×豆乳

2021-02-12 10:34:17 | http://www.esteaque.

皆さん、こんにちは

朝晩の冷え込みが厳しいだけに昼間の温かさにほっこりできる日が増えてきましたね

昨年から私は青汁にハマっています

青汁というと苦い、渋み・・・というイメージが持たれがちですが、MAJORの青汁は

抹茶の風味と味わいでとても飲みやすく私の毎朝の習慣となっています

健康青汁美容青汁の効果も◎

大麦若葉・ヨモギの効果で便秘の解消

大豆イソフラボン・コラーゲン・ヒアルロン酸などの効果で女性に嬉しい美肌をサポート

弾力と潤いのあるお肌に導いてくれます

そしてそして注目したいのがコーンシルク

聞きなれない言葉ですよね。

このコーンシルクが配合されることによって利尿効果と抗糖化作用がUPします

糖化とは身体の「コゲ」のことで、「老け」の元ともいわれています

などなど身体とお肌にとってもいい成分が入っているんですが、私はとにかく美味しいから飲んでます!

おススメは青汁×豆乳

私はこれで豆乳克服しました

苦手な方は青汁×牛乳×オリゴ糖

これも美味しいです

寒いこの時期は青汁×豆乳をレンジでチンして温めて飲んでいます

会員様でもリピートされる方が多くおススメですよ

皆さんもぜひ美容青汁お試しください

 

エスティーク香取佐原店 カマガタ

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症と腸内細菌の関わりに... | トップ | ☆ハッピーバレンタイン☆ »
最新の画像もっと見る

http://www.esteaque.」カテゴリの最新記事