DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

お花

2018-03-19 10:03:07 | http://www.esteaque.



皆さんこんにちは(^-^)

まだ少し肌寒い日もありますが、温かい日も多くなりすっかり春を感じますね

我が家のお庭に去年植えた芝桜と、秋頃に植えたチューリップが咲き始めました

お庭の花が咲くと、とても気持ち良いし、今日も頑張ろ〜って思えますよね

 

そして、そろそろ紫外線も気になる時期ですので、日焼け止めは必須ですね
私はずっとマジョールのサンブロックブランを愛用しています

味の素さんと共同開発のアミノ酸で、1日中潤いをキープしてくれます

あと、お肌に負担の少ない紫外線散乱剤でお肌を優しく守ってくれます

もしろんお化粧の下地にも使えますので、是非皆様もお試しください

 

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます

 

エスティーク 成田店 小川

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日会 | トップ | ♡アボカド♡ »
最新の画像もっと見る

http://www.esteaque.」カテゴリの最新記事