DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

日光江戸村

2022-11-04 09:49:01 | http://www.esteaque.

先日家族で久しぶりに遠出をして日光江戸村まで行ってきました

天気にも恵まれ綺麗な紅葉も見ることもできました

早速子供達は忍者にへーんしん

忍者になりきって忍術修行や剣術修行

楽しそうな子ども達の姿にやっぱりお出かけはいいなと感じました

感染対策も十分にとられており、密ではなかったため安心して楽しむことができました

小さなお子さんのご家庭にはです

9歳の息子は次行ったときは新撰組の袴を着ると張り切っていました

大人の貸出衣装も豊富に取り揃えられていたり本格的な忍者アクションや、見ごたえのある花魁道中などの催し物もあり家族みんなで楽しめます

 

コロナ禍でなかなかお出掛けができなかったのですが、紅葉を楽しみながらのドライブも満喫できリフレッシュすることができた一日でした

 

秋の行楽シーズン感染対策に気をつけながら楽しみたいですね

 

香取佐原店 鎌形


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲の秋・スポーツの秋 | トップ | 食欲の秋🍁 »
最新の画像もっと見る

http://www.esteaque.」カテゴリの最新記事