のらりくらりSEVEN ART☆

40歳からのぼちぼち人生

低学年トレーニング終了

2024-05-31 20:56:00 | 日記
振り返ると
今日のトレーニング強度は良かったんじゃないかな。。。


3年生対1.2年生の最後のゲームは気持ちが全面に出て良かった。


なんか噛み合わない3年かと思いきや
しっかりと勝ち、お兄ちゃんとしての意地を見せてもらった。


勢いある1.2年生も3年生の強度相手に対戦出来る事がいい事で負けた事全てがネガティブじゃない。気迫と負けたくない気持ちは伝わってる。

日頃から強度あるトレーニングを継続しよう。
ぬるくならないようにまた次のトレーニングも出し切ろう。


ソウタも今日は過去1良かった。
兄のハルシにもソウタのプレーを
見て欲しかったな笑笑






まぁ
見てほしいと言えば17番の彼。笑

ソックス忘れました!と言い
気づいたら
お母さんの靴下でサッカーする17番。

サッカーの後は習字みたいで

靴下

と習字で書いてほしいな(笑)


足袋(タビ)でもいいが。


来週はルーズソックスで来いよ!笑












最新の画像もっと見る

コメントを投稿