のらりくらりSEVEN ART☆

40歳からのぼちぼち人生

EXILE全国前の最後の練習

2024-09-11 23:11:00 | 日記


スペインから帰国したメンバー!
おかえり!

手ぶらで帰ってくるあたりがやっぱり凛として素晴らしい笑笑

凛の言葉使いは間違えてるな笑笑

ゆっくり土産話を聞く暇もなく
スクールスタート。

時差ぼけみたいな緩い感じでゲームが始まる時差ぼけチーム。笑笑

けどね。いいんだよ。
俺は信じてる!彼らはやれる。

佐賀遠征みたいなしっくりこない感じ。
とりあえずゆっくり寝てくれよ。


センアーノ神戸を調べたら
サッカーじゃワーチャレもえげつない程強いじゃん。
燃えるね。

けどサッカーの話だからね。
フットサルのピッチになればまた話は別。

こればっかりは
やってみないと分からない。

エスペも急激な経験値がある。
らしく行こう!らしく。。。




さてと
4年生も面白い情報。
お誘いありがとうございます。



きひろ、そうま
今日は良かったぞ。

5年生のおかげだね。
また来週くらいついて行きたいな!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿