のらりくらりSEVEN ART☆

40歳からのぼちぼち人生

フットサルスクール送迎連絡☆

2018-09-10 22:00:07 | 日記
フットサルスクール送迎連絡

いつもお世話になりありがとうございます。
送迎メンバーが増えたので送迎ルート、送迎時間の変更です。


ご迷惑をおかけすると思いますがご理解、ご協力よろしくお願い致します。

行き
黒木便(竜北、八代市内)
17:50竹田らいむ、松岡そうた
18:20志水まさと
18:30米崎せな
18:40大磯はる
18:45塩宮はると
※全員自宅前
18:55八千把小グランド着予定。



行き
田中便(八代市内)
18:00江田れいや
18:05鎌田ともあき
18:15村田らいむ
18:30中田たいが 高田駅
18:45道井だいち
※中田たいが以外自宅前
18:55八千把小グランド着予定


早く暗くなる様になり車の渋滞が予想されます。早め早めの時間でルートを回らせて頂きたいと思います。
また時間より遅れる恐れもありますが安全運転で行きます。

ご理解、ご協力よろしくお願い致します。
何か質問等あれば田中まで連絡お願い致します。

尚、急ではありますが9/12(水曜日)から送迎実施させて頂きたいと思います。

よろしくお願い致します。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿