のらりくらりSEVEN ART☆

40歳からのぼちぼち人生

稀に見ぬキャプテンシーン。10番が似合うちびっ子ギャング

2024-05-14 20:17:00 | 日記














タイシのキャプテンシーンがかっこいい説



日頃はスクールで適当にふざけつつ、本番じゃ
しっかりまとめてくれる。

スクールで適当にふざけ、遊び
帰れ!やめろ!ってタイシに1番言ってきた。

送迎もタイシとだいたいマンツーマン。
あまり話さないが
まぁ、世あたり上手と言うか
かしこいんだろうな。

そして人に優しい。




去年から県大会、九州大会と
そして俺を理解してくれてるからか?

俺が居なくても
アップやメニューや行動など機敏にやってくれる。
ミランを見てきたのもあるしね。
 

1番凄いのは
作戦ボード使って自分の意見を俺に言ってくる事。今までそんなキャプテンは見た事ない。
あぁミランも意見ははっきり言ってたな笑

この時間はこうしよう。
相手がこうくるからこうしよう。

タイシ
いや、今までのプレスで行き
こう来たらこうします。

そんな意見交換をしたりします。




とりあえずタイシのゴール後の喜ぶパフォーマンスや勝利後のガッツポーズやオーラや雰囲気は後輩に引き継がれそう。
そして周りをちゃんと巻き込んでくれる。

ファンやファミリーを煽る喜び方。チームを鼓舞して、全員を巻き込み魅力的。

すでにホズキもやってる喜び方(爆笑)
ホズキの闘争本能も似てるしね。

あの喜び方は伝統になって欲しいなぁ。
ソラチも恥ずかしがらず本能剥き出しで
ガッツポーズをしよう(爆笑)

とりあえずタイシには全てを任せて心中しょうと思いました。

閉会式後タイシを呼んで2人で色々話をしたが
全国は追加や移籍はできないので
しっかり受け止めて団結して行けたらいいな











ケイゴのレアな空中ルンルンルン写真(爆笑)

宇宙人ばりに空中をルンルンルン(爆笑)
後輩には引き継ぐ事はできないが
アヤトは変顔でできるだろ(爆笑)

まぁケイゴのルンルンルンは引き継ぐのはやめとこ





とりあえずタイシが右向けと言ったら

左だぞ!

分かったか?タイト(爆笑)



いや
やっぱカメラ目線で殺意あるから
褒めるのやめとこ笑







最新の画像もっと見る

コメントを投稿