のらりくらりSEVEN ART☆

40歳からのぼちぼち人生

弁当チェック(笑)☆

2014-04-30 11:37:08 | 日記




弁当チェックされてから


ちゃんと時間内に食べだした(笑)




「15分で食べるの無理だけん」
と、陰口たたく子供達(笑)




子供達!

コーチ陣は大人の事情的に理不尽なんだ(笑)








家で両親に聞いて見な!


高校や大学、社会、そして社会人になったらまだまだ理不尽だらけだぞ(笑)




さぁ夏が楽しみ。

食欲なくなる夏に弁当チェック(笑)



食もサッカー!



OBはお茶漬けでながしこんでた(笑)






ありっちゃありやね☆




ヤマコーの弁当を食べるリュウ(笑)
時効ネタ(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿