高級ドライマンゴー専門店ーエスペシア

ドライマンゴー、子育て、台湾B級グルメ、野球、投資に関して色々書いています。http://www.especia.jp

2歳って未開封ペットボトル開けられるんだ!!

2010年05月18日 19時14分03秒 | 日記
最近出かけると暑くて咽 が渇くことが多いですね。先日2歳児と一緒にお出かけした際もついつい1本飲み物を買ってしまいました。ペットボトルを購入後、私が開けようと思ったら、 「ママ、待って!ボクが開けてあげるの!」と2歳の息子から申し出 が。

無理だろうと思ったけれど、申し出を断ったら怒って泣き出すだろうことが予想されたので、とりあえず満足するまでやらせることに。

そしたら2歳児本気で頑張った。「う~ ぐーーーーぉ」と 意味不明な言葉で気合を入れながら力をいれてまわしたら、なんとカチッという音が!

えええ?嘘??っと私の方がビックリ。本当にペットボトルの蓋を開けちゃってくれました。2歳のパワーでも未開封ペットボトルの蓋って開くものなのです ね。

最近凄いパワーだなぁなんて思っていたけど、私の予想以上に凄いことが判明したのでした。このパワー上手に発散させないと大変だぁ。

★★★★エスペシアドライマンゴー について★★★★★
リツイートキャンペーン!☆☆ の付いた呟きを@especia_jp@Mr_HaruP でリツイートして下さった人の中から毎日抽選で1名様にハルピーマン ゴー95g入りをプレゼント。当選者はツ イッターとでHPで発表します。
詳しくはhttp://<wbr>especia<wbr>.jp

防腐剤、 着色料など添加 物一切不使用で食物繊維がたっぷりのドライマンゴーは美 容や健康に気をつかう女性にも嬉しい食べ物です!甘いものが食べたい時にドライマンゴーはいかがですか。
(試食あり→ http://<wbr>especia<wbr>.jp/sam<wbr>ple.asp<wbr>x )


ドライマンゴーを使用したレシ ピ集随時更新中!!
http://<wbr>especia<wbr>.jp/man<wbr>gorecip<wbr>e.aspx


最新の画像もっと見る