高級ドライマンゴー専門店ーエスペシア

ドライマンゴー、子育て、台湾B級グルメ、野球、投資に関して色々書いています。http://www.especia.jp

本当にツルツルに!?ドクターフィッシュにハマリそう!

2010年09月02日 19時09分41秒 | 日記
以前から角質を食べてくれる魚としてドクターフィッシュの存在は知っていたの ですが、これを実際に試すチャンス到来したのはつい最近のこと。

ちょっと前のことになるのですが、家族で休日に熱帯魚を売るお店にフラッと入ったらドクターフィッシュ体験が出来る水槽が置いてありました。

夫と私は喜んで早速チャレンジ!水槽の中に手を入れたら凄い勢いで魚たちが寄ってきた~!何だかちょっとピリピリするようなくすぐったいような不思議な感触!
でも気持ちい^^!

夫は「何だか手がツルツルになったみたい」と言っていまし た。確かにそんな気もするなぁ。
その後子供を連れて水族館に行った時にもまたドクターフィッシュ体験が出来、最近ドクターフィッシュに縁がある感じです。
またどこかで見たらドクターフィッシュに角質食べてもらいたいなぁ^ ^


☆☆☆☆エ スペシア のドライマンゴー 情報 ☆☆☆☆
8月24日ドライグリーンマンゴー「翠 Midori 」を 発売しました!→ http://<wbr>especia<wbr>.jp/dri<wbr>edgreen<wbr>mango.a<wbr>spx
ドライグリーンマンゴー は一般的なドライマンゴーに比べて酸味が強く、爽やかな味わいです。小さなスティック状にカットされたドライグリーンマンゴー、 ちょっと食べるつもりがあっという間に1袋食べきってしまうという後引く酸味が特徴的です。

無料オプションサービス(ラッピングメッセージカード)を追加しました。 包装紙4種類に新たに2種類加わり全6種類から選んで頂けます(レジーナのみ)。

メッセージカードは3種類の中からお好きなものをお選び頂けます。ギフトとして贈る際にオリジナルのメッセージ(140字程度)を添えられますので、お気 軽にご連絡ください。
http://<wbr>especia<wbr>.jp/hou<wbr>sou.asp<wbr>x


最新の画像もっと見る