高級ドライマンゴー専門店ーエスペシア

ドライマンゴー、子育て、台湾B級グルメ、野球、投資に関して色々書いています。http://www.especia.jp

懐かしい草すべり

2010年11月23日 16時34分53秒 | 日記
最近体を動かすには気持ちよい季節。たまに息子と近くの公園に草滑りに行ってます。私も小さい頃は川原の土手で草滑りをしたことが数度あったけど、もう長 いことやっていなかったので久しぶり。ダンボールを持って行って草滑りをしたのですが、息子一人だと軽すぎてなかなか上手く滑れない。なので私も一緒に 滑ったりするのですが、流石に二人で一緒に滑るとダンボールがボロボロになるのが早い。更に最近は芝が枯れてきてるので直ぐに前進草まみれ。息子は何故か パンツの中まで草が入り込んで、チクチクする~と大騒ぎしてましたが(^^;)。遊具がある公園も楽しいけど、草の土手もこれまた1日中遊んでられて嬉し い限り。また遊びに行こう!

☆■☆■☆エスペシア のドライマンゴー☆■☆■☆
エスペシアではお歳暮セットの早期予約割引を実施しています!
最大で1500円引き!→ http://especia.jp/oseibogift.aspx

決算セールに付き、只今最高級ドライマンゴー”レジーナ”が40%OFF!!
http://especia.jp


最新の画像もっと見る