しがない公務員の大阪通信

大阪在住、在職の公務員が大阪の過去、今、そして未来を考えます。

2024年新企画始めます!!

2024-01-01 | 今日の出来事
新年あけましておめでとうございます。

2024年今年もよろしくお願いします。

今年は、
昨年できなかった企画もやっていきますが、
新居に住んで2年が経ちましたので、
おうちレビューもしていきたいと思います。

項目出しすると20項目近くあると思いますが、
今年中にはやり切りたいと思います。

ハッシュタグバシバシつけながらやっていきますので、
興味のある方は是非ご覧ください。

そんなわけで今年もよろしくです!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  松ちゃんの報道に関連して… | トップ | 大規模災害が発生するとよく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事