壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

尼崎のラーメン

2018-11-04 21:17:03 | 食べたもの、飲んだもの
先週、今週とラーメンを食べに行きました。

JR尼崎駅近くにある麺舎 ヒゲイヌへ。
日曜日が定休日なのでなかなか行けなかったのですがようやく行く機会がありました。

煮干塩ラーメン


あっさりとしたスープと柑橘系の香りがするラーメンでした。
全部で4種類くらいあるみたいなので次回はほかのラーメンを頼んでみようと思います。
そして今日は出屋敷にある
らーめんスタンドR&Rへ。
極濃白湯味玉ラーメンと餃子を頼む。


ラーメンというよりまぜそばに近いようなドロドロのスープ。

正直ちょっと濃いかな(;´▽`A``
次回は魚介鶏白湯を食べてみようと思います。

※お知らせ
2~3週間程、家の事情で
物理的にパソコンが使えなくなる環境が突然発生する可能性があります。
その間は更新が減る可能性がありますがご了承ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿