壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅酒)
2010-12-18 07:43:01
猫がお尻フリフリしてましたね(笑)
残念そうにしてるのが可愛らしかったです。
完成まで頑張ってください。

余談ですが、本日、前にコメントした通り5時に宮崎に向けて行ってきます。
エコボンいてるかな~。

返信する
Unknown (Unidentified Flying Object)
2010-12-18 12:20:37
いいですねぇ・・・・
私は北海道に行きたいですね。
宮崎は、どっちかっていうと、おいしそうなイメージですね。
返信する
Unknown (escassy)
2010-12-18 22:15:21
>梅酒さん
がっかりしてる所がかわいいですよねw
完成まで後2つくらいなのでがんばります
(`・ω・)ゝ”

朝5時は早いですね(;゜д゜)
空港って出発までのほかの飛行機を見るのも楽しいですよね(゜∀゜)

>Unidentified Flying Objectさん
夏の北海道はすばらしくいいですね。
一度行くとすっかり虜になりました。
返信する
Unknown (梅酒)
2010-12-24 08:12:17
Unidentified Flying Objectさん
焼き鳥食べてきました。めっちゃ美味しかったですよ。北海道には、まだ行った事ないので行ってみたいです。

escassyさん
言い方が悪かったですね。申し訳ないです。
夕方の5時の事でした。
エコボンは、駐機場から離れたとこにポツンといてました。
返信する
Unknown (escassy)
2010-12-24 10:36:39
>梅酒さん
おお、見られたのですね。いいな~
年末年始は時間が取れそうなので空港いってみようかな?
返信する
Unknown (梅酒)
2010-12-28 07:58:40
escassyさん
おぉ~。空港行くのですか?
自分もぼ~っと見に行く予定です。
空港の屋上でぼ~っとしてる人がいたら梅酒と思ってください。
返信する
Unknown (escassy)
2010-12-28 21:36:58
>梅酒さん
家から20分ほどでいけるのでたまにふらっと行きますね。
自分はスカイパーク方面が近いのでこちらの方にいるかもしれませんw
返信する

コメントを投稿