壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2008年雪の京都・雪の嵐山の壁紙(計15枚)

2011-02-07 21:51:17 | 壁紙-京都の風景
過去に撮影した写真をWUXGAにリサイズしてアップしてみました。
今回は2008年に撮影した京都・嵐山の写真です。

2008/2/24
この年は異常に雪が降りました。
なんと6週連続で雪の京都へ。

やってきたのは嵐山。
JR嵯峨嵐山駅を降りるとなんとホームに雪が積もっていた。
こ、これはすごい(;゜д゜)


とりあえず嵐山のほうに向かって歩き始める。


嵐電の線路沿いも真っ白。




川沿いに来ると河原が雪で覆われていた。


そして嵐山。雪の嵐山を見たのはこのときが初めてでした。

こんな感じなんだ。






渡月橋に近づくと雪が激しくなってきた。


向こうがかすんで水墨画の世界みたい。









大雪になってきました。この後は天龍寺へ。
次回へ続く。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿