壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2012年新緑の京都・地蔵院の壁紙(計48枚)

2012-06-21 21:27:30 | 壁紙-京都の風景
5月20日の続き。
浄住寺からすぐ近くの地蔵院へ。
ここは竹の寺として有名。




この時期は苔、竹、そして新緑のもみじと見事に境内が緑色に染まっていました。








竹に囲まれた境内は本当に落ち着きますね。












空を見上げてみる。ふと思い立ち魚眼レンズでとってみた。
































奥には庭園がありますがそこは撮影禁止。なので写真はありませんがしばらく庭を眺めていました。






その後庭を出て参道を引き返します。
































境内を覆う竹と一面の緑が印象的でした。

では、移動します。次回へ続く。

※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

地蔵院14
地蔵院14 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿