いろいろ空(宇宙)ブログ

愛機N-BOXと以前乗っていたプジョー206やストリーム。趣味の写真や気象の事などで綴られた日記の様な物です。

アルト ブラック、無事にゲット♪

2019-11-16 16:57:21 | 30MM
今日は予定通り、30 MINUTES MISSIONSシリーズの新製品「アルト ブラック」を購入に出かけて、無事にゲットしてきました。しかしお店に着いた時、店頭に1つも無くて正直焦りました(笑)
10時開店の店舗に10時半ころ入ったので(途中の渋滞が凄かった 泣)だいぶ減ってきているだろうな…と考えながらの入店からの「置いていない!」という状況です。「まさか売り切れ!?」と焦りました。
以前にも同様のケース(渋滞→入店遅れて手に入らない)があったので、余計に…です。念のために店員に聞いてみたところ、まだ店頭に並べていなかったの事。ドッキリさせないで欲しいよね(笑)
同時にアルト ブルーも置いてあったので、こちらもゲット。昨日のブログにも書いた通り、ブルーとブラックのアルトを組み合わせて、オリジナルのアルトを作りたかったのです♪
今持っているアルトは、6月の発売日に購入したものです。肩のパーツが折れて(ひび割れ)しまっていたり、各関節部分がユルくなってしまったりしていました。
なので、改めて組み直しという意味合いも込めてのゲットでした。そのほかにも別件で用事があったので、あちこちお店を転々としたり、運転中に渋滞に巻き込まれたりしながら、16時半ころに帰宅した次第です。
おかげで(笑)組み立てる時間がなくなりました(笑)今回は色合いなどを考えながら、2体組む事になりそうです。いつもよりも余計に時間がかかるので、まぁのんびりと組む事にします。
まずは明日、自分の考えたプラン通りに組めるかどうかですね。以前にもパーツを外したり組んだりしている時に、接続パーツを壊したりしました(アルト ブルーの調子の悪さの原因はそれ 笑)からね。気をつけないと・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30MMに新色(ブラック)登場♪ | トップ | 30MM アルト改(笑)鋭意製作中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

30MM」カテゴリの最新記事