いろいろ空(宇宙)ブログ

愛機N-BOXと以前乗っていたプジョー206やストリーム。趣味の写真や気象の事などで綴られた日記の様な物です。

明日はカラッとしそうですよ♪

2007-11-06 21:40:10 | お天気・自然
今日の関東地方。最高気温が16℃前後と、肌寒い一日となってしまいましたね。僕はこの秋、初めて家を出る時からフリースを着ていきました。
それでもまぁ、動いていると上着がいらなくなるくらいですから、それほど寒い…とは思いませんでした。
今日は訳あって、仕事はお休みでした。出かけた先での、人々の服装は様々でした。
僕のように、フリース(薄手ですが)を着ていた人。なぜか、Tシャツにジーンズという人(寒く無いのかな?)。
長めのコートを着た人が、結構見受けられましたね。僕は、寒いのには比較的強いほうなので、上着はいわゆる「シャツジャケット」でしたけど。
さて、この肌寒さ。とりあえず今日だけ…となりそうですね。明日になると、西から移動性の高気圧がやってきて、広く日本列島を覆ってきそうですよ。
向こう2・3日は、良い天気が続きそうですね。特に明日は、湿度も下がってカラッとした陽気となりそうです。
洗濯物が溜まっていたり、僕のように仕事場・もしくは部屋の換気をするのに、絶好の一日となりそですよ♪
明日は仕事場に着いたら、206の窓を少しだけ開けておいて、室内の換気をしようと思っています。
雨の日にクルマの乗り降りをしていると、結構室内に水分が入り込みますからね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーインパルス | トップ | 明日は「立冬」です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気・自然」カテゴリの最新記事