いろいろ空(宇宙)ブログ

愛機N-BOXと以前乗っていたプジョー206やストリーム。趣味の写真や気象の事などで綴られた日記の様な物です。

目標物の1/3しか手に入らなかった… 囧rz

2024-09-28 17:48:26 | 日記


今日は新型30MS用のパーツと、30MFの本体とオプションの発売日でした。結果から先に行って、30MF本体のみなんとかゲットできましたが、30MFのオプションと30MS用のパーツは手に入りませんでした… 囧rz
いつもの様に模型屋さんの店頭に並んだ時は、いつもよりも何人か多いくらいかな?という具合でした。この分で行くと、自分まであたりは在庫は大丈夫だろうと踏んでいました。この並び人数で買えなかった事はないしね。
ところがいつもの様に店頭のワゴンを見ると、僕はそれほど遅くはなかったのにも関わらず、すでに目標物の30MSのオプションと30MFのオプションの姿は見当たりません。
しかしそこで「なんで・・・!?」と立ち尽くすと、他のブツまで手に入らなくなります。僕がワゴンにたどり着いた(ものの数分くらいよ?)段階で、30MF本体はすでに10個を切っていた状態でした。
すかさず隙間から手を入れて(笑)30MF本体をなんとかゲット、一応ワゴンの周囲を確認しますが、やはりありません。
やむを得ずそのままレジの待機列に並ぶ時に、店員さんが通りかかりました。そこで「もうパーツはないみたいだけど、あそこに置いてあるだけですよね?」と聞いてみたところ、今回の入荷数は少なかったとの事でした。
それほど多くはない待機列だったのに、お目当てのブツが手に入らない・・・これまでもお目当てのブツが手に入らなかった事はありましたが、どれもみんな待機列が長い時ばかりでした。
それが今日はいつもくらいの待機列だったのにも関わらず、目標物の1/3しか手に入りませんでした(泣)これは・・・必殺技(笑)を使うしかないかな?
必殺技を使うと購入できる確率は高いのですが、自分にもダメージが出る(出費が嵩む 笑)のであまり使いたくはないのですが、致し方ありません。
必殺技、無事に決まります様に・・・(切願)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は新型30MS用パーツと、3... | トップ | 30MF ローザンナイト本体まで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事