いろいろ空(宇宙)ブログ

愛機N-BOXと以前乗っていたプジョー206やストリーム。趣味の写真や気象の事などで綴られた日記の様な物です。

30MF ローザンナイト本体までできた(予定通り♪)

2024-09-29 17:56:27 | 30MF


昨日は途中までしかできなかった(上半身すらできなかったのよ 笑)30MF ローザンナイト、今日は本体までは出来上がりました。
このローザンナイト、実に禍々しい顔となっていて、これをなんとかうまく撮れないものかとやってみましたが、これがなかなか難しい^^;



iPhoneのストロボを使っても背景の影が目立つばかりで、肝心な顔が撮れません。そこで思いつきですが、ライトを点けて動画で撮って、それをスクリーンショットで撮るという大胆ステキ(笑)な方法を使ってみました。
これで、なんとか禍々しい顔がわかる様になったんじゃないかな・・・?と思います(笑)このローザンナイトも自分のイタいストーリーのために、とりあえずここまでしか組み立てない予定です。



ここでこの間完成したリーベルナイトに登場してもらいます。ちょっとショッキングなシーンですが、色々あってこんなシーンとなってしまいました。



このリーベルナイトを倒したのが、ほとんどノーマル状態のローザンナイトです。しかし右手にはリーベル共和国陣営のパラディン用の剣、いったい何が・・・という感じに話が始まる予定です。

机の上でしか撮影できないので、背景がどうにもならないのが困った点ですが、こんな感じで「たまに」ここに載せていく予定です。
プラモデルを使った遊び、通称「ブンドド」という様ですが、僕は不器用なのでうまくいかない事は必至ですね(笑)
まぁたまになので、暖かい目で見守ってくださいませ ^ ^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目標物の1/3しか手に入らなか... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

30MF」カテゴリの最新記事