いろいろ空(宇宙)ブログ

愛機N-BOXと以前乗っていたプジョー206やストリーム。趣味の写真や気象の事などで綴られた日記の様な物です。

30MS用のボディ手に入った♪

2024-04-27 18:15:04 | 30MS
今日は先日手に入った、30MS用オプションボディを作っていました。アイドルマスターとコラボしたボディなのですが、僕は正直、アイドルマスターというのは良く知りません(笑)
しかしこれまでに30MS用のスカートが存在していなくて、このアイドルマスターとのコラボシリーズでスカート付きボディが発売されるというので、できれば手に入れたかったのでした。



ちゃんとスカート付きボディなのですが、実は相変わらずの僕の手の遅さゆえ、スカートまで出来上がっていません(笑)
それでも中身は普通の30MSとほぼ同じなので、スカート無しであっても普通に見えるのが助かりますね ^^;
ボディのみしかキットに入っていないので、今回は30MS リシェッタの頭にツインテールを付けてみました。
おー♪ なんかちょっとアイドルっぽく見えるゾ(笑)実はこのツインテール、僕のX(旧ツイッター)上では少し前、TVアニメ「葬送のフリーレン」っぽくできないかな?と思っていた時に付けたものでした。



主人公のフリーレンが魔法を使う時、空に浮かび上がるシーンをマネたものです。この時にもスカートを使用していますが、これもアイドルマスターとのコラボのアイテムです。
手に持っているのは、実は30MS用ではなく、30MM(ロボの方だぜ 笑)用の武器オプションです。30MM・30MSどちらもアイテムは規格として使える様になっていますが、こんな使い方もできるのですね♪
明日は出かける用事が入っているので、趣味タイムを取る時間がなくなると思います。しかし今回はGWという事もあって、明後日の月曜日も休みです♪
スカートまで作って完成させて、他にも試してみたい事があるので、時間があればそこまで行きたいな…と楽しみにしているところです ^ ^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急遽、予定変更(笑) | トップ | 買っちった♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

30MS」カテゴリの最新記事