いろいろ空(宇宙)ブログ

愛機N-BOXと以前乗っていたプジョー206やストリーム。趣味の写真や気象の事などで綴られた日記の様な物です。

祝!WRC開幕

2007-01-19 21:48:00 | モータースポーツ
いよいよ、今日からWRCが開幕です。開幕戦は、モンテカルロ。フォードは去年と同じ、グロンホルムとヒルボネン。
シトロエンは、ローブとソルドと、やはり去年と同じ布陣。僕の勘違いと思いますが、シトロエンは、相幕はC4WRCでは無かったんですね。
情報サイトを見ると、シトロエンはクサラWRCでモンテカルロを走っているようですよ。
いまのところ、シトロエンの1-2体制ですね。悔しいですけれど。でも2-3番手は、グロンホルムとヒルボネン。
スバルは、そのすぐ後ろの4-5番手にいます。もっとも、まだ初日ですから、この先はまだまだ分かりません。
おっ!?今メールチェックしてみましたら、1-2はそのままシトロエン。3位はグロンホルム、4位はスバルのアトキンソンが来ていますね。
僕が利用している、スバルのメールサービスは、ほぼリアルタイムなのでなかなか面白いですよ。
F-1の方も、スーパーアグリが(テストでは)調子が良さそうですし、今年も、モータースポーツから目が離せそうにありませんよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリムゾンタイドを見るぞ | トップ | 東京で初雪だそうですよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モータースポーツ」カテゴリの最新記事