いろいろ空(宇宙)ブログ

愛機N-BOXと以前乗っていたプジョー206やストリーム。趣味の写真や気象の事などで綴られた日記の様な物です。

無事完成しました♪

2015-11-22 19:53:35 | プラモデル
本日無事、カミキバーニングガンダムが完成しました♪僕にとって、思い入れの強いモデルだったので、いつもより「余計に」時間をかけて作りました♪
いつもよりも時間がかかっているのですが、出来映えはいつもとかわりません(笑)こればかりは、自己満足の世界ですね(笑)でも良いのです。組んでいる最中は楽しかったしね♪
このパッケージイラストと同じ(では無いかもしれないけど…)ポージングで、今飾ってあります。ふと視線が行く度に、ニヤケた顔になっているのではないかと、時折不安に思います(笑)
自分的にも気に入っているモデルなので、末長く飾っておきたいですね♪あとは、ホコリとの戦いですね(笑)写真用のブロアーブラシもある事だし、そのあたりは、まぁ大丈夫でしょう♪
これで、次の土曜日に発売される「REVIVE HGUC ガンダム Mk-II」を待つ事が出来ます♪ガンダム Mk-IIは、シリーズの中でも1番好きなガンダムです。
このガンダム Mk-IIも、カミキバーニングガンダムの様に、時間をかけてゆっくり組み立てて行くつもりです。我が家にはすでに、旧HGUC・MG・RGなどの各種バージョンがあります(笑)
どれだけガンダム Mk-IIが好きなんだよ!という事はさておき(笑)もう一体のガンダム Mk-IIがやって来る事になります♪今の技術で「REVIVE」されたガンダム Mk-II、どの様なデザインとなっているのでしょうか。
最近発売されているガンプラは、どれも動く範囲が広くスムーズなので、楽しみにしているところです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まもなく完成♪ | トップ | 明日は天気が回復♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プラモデル」カテゴリの最新記事