いろいろ空(宇宙)ブログ

愛機N-BOXと以前乗っていたプジョー206やストリーム。趣味の写真や気象の事などで綴られた日記の様な物です。

なんだかまだ慣れない(笑)

2021-09-29 20:12:52 | 日記
9月17日からおよそ10日間、ロックされていた僕のツイッター。先日ロックが解除となって普通に使える様になりましたが、なんだかまだおっかなびっくりで使っていますね(笑)
これまでの様にログイン・ログアウトを続けて行わなければ大丈夫だと思うのですが、それに気をつけていたとしても、ある時突然使えなくなったりしないかな?などと考えてしまいますね。
スマホの方は、これまで通りにログインしたりしないで使えるので気楽に操作できるのですが、夜にこうしてパソコンでログインすると「使えなかったらヤダなぁ」と思いながら操作しています(笑)
要するにアヤシイ操作をしなければ良いとはわかっているのですが、それでも一旦ロックされてしまうとドキドキしますね。
今はまだブログ書き用のブラウザのまま、寝る時に終了する前までそのままの状態にしてあります。これが次の土日の時など、ネット用のブラウザでログインする時にも、きっとドキドキになるのでしょうね(笑)
アカウント名を間違えない様に(都合上、サブアカウントを取ったので)パスワードを間違えない様にしないといけません。
もちろんブラウザに記録してあるのですが、それを上書きをするのを忘れない様にしておかないと、以前のパスワードでログイン→できません、となりかねませんしね。
これまで普通に使えていたものが、ある時突然使えなくなる…。こういう時「普通の大切さ」を感じる事にもなりますね。
何か日常と違う事が起きた時にこそ、普通のありがたみがわかるというものです。この「普通」を、大切にしていきたいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風16号の進路が定まってきた | トップ | 台風16号、関東地方に接近 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事