いろいろ空(宇宙)ブログ

愛機N-BOXと以前乗っていたプジョー206やストリーム。趣味の写真や気象の事などで綴られた日記の様な物です。

「良い歳して」と言われそうだけ(笑)

2015-11-17 19:57:23 | 日記
ここでも時々書くのですが、僕はガンプラを作るのが大好きです♪ 数年ほど前から、ガンプラ熱が再発。今でも、作れないで置いてある「積みガン」が4つほどあります(笑)
現在進行形で製作中なのが「カミキバーニング ガンダム」というモデルです。このモデルのパッケージデザインをされた方(これが「初」パッケージデザインだそうです!)が、僕の大好きなアニメーターさんなので、いつもにも増して、じっくりと組み立てている次第です。
このカミキバーニングガンダムも、次の連休には完成予定です。実際ボディ部分は完成していて、今は武器に取りかかっているところです。
このモデルが完成したら、次に組み立てるモデルは「すでに」決まっています。それは、11月28日に発売される「REVIVE HGUC ガンダム Mk-II」です。
沢山あるガンダムシリーズの中でも、昔から、今でも1番好きなガンダムです。HGUC ガンダム Mk-IIも、登場してからかなりの年月が経っているので、今では作りとしては古い部類に入ります。
これが、現代の技術によって作り直された「REVIE」というシリーズで発売される!と知った時の、僕の嬉しさといったら・・・(笑)出来上がったら、今テーブルの上に飾ってある「RG ガンダム Mk-II」と並べて飾るつもりです。
僕も中々の良い歳になっています(笑)それでもね、やっぱり昔から続けている「好きな事」は、中々やめられないものです。とりあえず、誰にも迷惑はかけていない(つもり)ので、まだまだ続けていくつもりですよ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はゆっくりと天気が下り坂 | トップ | 明日は天気が回復、しかし・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事