いろいろ空(宇宙)ブログ

愛機N-BOXと以前乗っていたプジョー206やストリーム。趣味の写真や気象の事などで綴られた日記の様な物です。

明日は探し物の旅に(笑)

2023-12-15 20:05:30 | 日記
今日までこの時期的なものを探していたのですが、なかなか見つかりません。僕は探し物が下手くそなのか、はたまた変わったものを欲しがる傾向があるのかは分かりません(笑)
それでも通常ならのんびりと探すところなのですが「時期的」なものなので、可能なら今週末に手に入れたいところです。
もちろん最終的には来週末でもOKなのですが、来週末に僕の体力が温存されているのかどうかに自信はありません(笑)
なので明日は心当たりを中心とした、探し物の旅に出かけようかと思います♪ 頼みのネット検索でも「在庫なし」になっていたりするので、あとはありそうな場所を中心に探すしかありません。
ネット検索できないところや、該当品を置いてありそうな店舗などを回ってくる予定です。地元にはすでに探す場所は無くなった(無かったのよ 泣)ので、足を伸ばすしか手はなくなりました。
すでに今日あたりから作業量がかなり増えてきていて、少しずつではありますが体力が削られていきそうです。毎年年末の忙しさで体力が削られると、正月休みで回復する…それの繰り返しですね(笑)
なので明日はともかく、次の週末はできれば家でのんびりとしたいのです。気も体力も温存&回復させておきたいしね♪
まだ予想の段階ですが、来週末はかなり冷え込んでくるという解説を、先ほどの気象情報で聞きました。なので、余計に家からはあまり出ない方が良いかなあとも思っています。
今の感じだと帰宅時間は少し遅くなりそうだけど、うまい事見つかります様に・・・(切願)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は真冬の様な1日か? | トップ | 無事に見つかりました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事