いろいろ空(宇宙)ブログ

愛機N-BOXと以前乗っていたプジョー206やストリーム。趣味の写真や気象の事などで綴られた日記の様な物です。

まさに「渡りに船」でした(笑)

2021-05-23 17:45:42 | 日記
昨日、グレー系のスミ入れペンを探さなくては…とブログに書きましたが、その後実家から電話がありまして「空気清浄機が壊れたからヨドバシカメラに連れて行って」との事でした。
なに!?ヨドバシカメラ?そうです、スミ入れペンを探すのにも都合が良かったのです。二つ返事でOKと言って、すぐさまスミ入れペンを探します。
するのと、ここのところ品切れ中だった「コピックモデラー 0.02mm」が入荷しているではありませんか!しかも普段使っているブラックの他に、ウォームグレーも入荷していたのです!
ちょうどグレー系のスミ入れペンを探していたタイミングで、実家からのヨドバシカメラへのお誘い、しかもそのタイミングで欲しかったスミ入れペンを見つける事ができた。
これこそ「渡りに船」ではないですか(笑)今日早速ヨドバシカメラに着くなり、家電売り場ではなく、ガンプラ売り場に先に足を運んだのは言うまでもありません(笑)
まずは上記のウォームグレーをゲット、同ブラックもあったのでそれもゲット!その足でガンプラ売り場を見ていたら、品薄だったガンプラのひとつ、HGCE エールストライクガンダムもあったので、一緒に保護して来ました(笑)
帰宅後、すぐさま試してみようと、先日購入したスピナティオ戦国仕様の太もも部分で試してみました。
写真、向かって左側がノーマル。向かって右側がウォームグレーでスミ入れしたのですが、うっすらと影が表現できている様にも見えます。
「これは使える!」すぐさま昨日購入して来たスピナティオ忍者仕様に導入しようと思いましたが、帰宅時間が少し遅かったので、今日は断念。次の土日に楽しみをとっておく事にしますよ♪
今日は欲しいものが偶然が重なって手に入って、なおかつ良い天気で部屋に風を通す事ができたので、とても良い1日となりました。
まぁ、こんな日もなくては…ね ^ ^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピナティオ忍者仕様&戦国兵... | トップ | 明日も暑くなりそう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事