いろいろ空(宇宙)ブログ

愛機N-BOXと以前乗っていたプジョー206やストリーム。趣味の写真や気象の事などで綴られた日記の様な物です。

嵐の前の静けさ…かな?

2007-12-20 19:48:53 | 日記
12月だというのに、今日は定時で終わってしまいました。それでも、仕事量は結構多めだったのですが。
聞いた話によると、今日は「あえて」作業量を落としていた様なんです。今日は20日。多くの相手先が「〆(しめ)」だったようなのです。
つまり、〆明けの明日からの作業量が増加するというのが見て取れます。単純に考えて、ピークのスタートは明日からと思われます。
その前日の静けさ…。嵐の前の静けさというところですね(泣)。
という訳で、今日はこの時間帯にネットをしております。今日は、23時には寝てしまおうという判断からです。
幸い?今日は木曜洋画劇場の日ですよ。しかも、タイトルから判断して「Bクラス」の匂いがプンプン(笑)。
いわゆる「災害系」の映画ですね。映画が終わる頃の時間は、ちょうど23時頃。見終わってから布団に入れば、計画通りに事が進みます。
なにせワタクシは、ネットをしていると23時を大きく超えてしまう事もしばしば(笑)。
体調を整えるためにも、今日はおとなしく?映画を見て過ごす事にしますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はちょっと暖かいよ | トップ | 劇場版マクロスを見た! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事