いろいろ空(宇宙)ブログ

愛機N-BOXと以前乗っていたプジョー206やストリーム。趣味の写真や気象の事などで綴られた日記の様な物です。

新型30MM、無事手に入った♪

2023-06-17 17:47:16 | 30MM
本日発売の新型30MM「エグザビークル カスタマイズキャリア Ver.」無事に手に入りました♪ しかも幸運な事に2つも!
僕がよく行く模型店では相変わらずおひとり様ひとつ限りだったのですが、1つ購入するやいなや、すぐさま次の模型店まで移動!
なんだかんだいって11時くらいになってしまいましたが、それでも店頭には6〜8つくらいの在庫がありました。そのお店でもおひとり様ひとつ限りですが、すでに1つ手に入っていたので問題ありません♪





この新型30MM、手にとってみて初めてわかったのですが、通常のロボ型の箱と大きさが変わりません。という事は、中身もそれなりに濃いという事になるのでしょうか。
さすがに今日は移動時間が長かったせいか、帰宅して昼食を摂ったらすでに14時近く。それでも前回途中まで作っていたHG ガンヴォルヴァの続きを作っていました。
しかし相変わらずの手の遅さはどうにもならなくて(笑)まだ完成には至っていません。残りはあと武装だけだったんだけどなあ♪
明日は(も…か 笑)ちょっと出かける用事が入ったので、帰宅する時間は今日と同じくらいになるのかな?17時のガンダムまで数時間ほどの時間があると思うので、作りきれなかった武装を組んで完成させたいですね。
それでも時間に若干の余裕が出そうなので、別のプラモ作りに入るかも♪ 積みプラが増えてきてしまっているので、贅沢な悩み(笑)ではありますが、少しずつ・じっくりと作っていきたいです ^ ^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は新型30MMの発売日♪ | トップ | 急遽、予定変更(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

30MM」カテゴリの最新記事