いろいろ空(宇宙)ブログ

愛機N-BOXと以前乗っていたプジョー206やストリーム。趣味の写真や気象の事などで綴られた日記の様な物です。

疲れました・・・

2007-11-30 21:43:27 | 日記
何だかんだ言って、とりあえず忙しい一週間を乗り切る事が出来ました。うーーん「出来た」で良いんでしょうねぇ。
結局月末の今日まで、忙しさは変わりありませんでした。身体の調子も今ひとつの状態で、乗り切って家に帰ってきたのですが・・・
家に帰ってホッとした瞬間、会社から呼び出しの電話が・・・(泣)。客先の要望で、追加の注文が入ったとの事。
家に帰って作業着も何も脱いで、リラックスした時になんてタイミングが良い(悪い)んだろうと、真剣に思いましたよ。
だって、仕事場に行って段取りを踏んで、帰って来るのにどう考えても1時間はかかるんですから。
おかげで、帰ってきてから夕食を食べ終えたのがつい先ほど。食休みしないと風呂にも入れないので、食休みがてら日記を書いている次第ですよ。
間もなく30分が過ぎようとしているので、のんびり風呂に入って来ようと思っていますよ。もちろん、湯冷めしないように気をつけてですけれどね。
この土日で、回復してくれると良いんですけれどね。体調が。なんだか、今週一週間は疲れましたよ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだか忙しいなぁ・・・ | トップ | まずまずの天気でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事