いろいろ空(宇宙)ブログ

愛機N-BOXと以前乗っていたプジョー206やストリーム。趣味の写真や気象の事などで綴られた日記の様な物です。

うまくいかないものです

2007-10-23 21:43:07 | 日記
昨日の日記にも書きましたが、本日仕事場に(ナイショで)E-410を持ち込む事に成功しました(笑)。
成功したといっても、着替え等を入れておくバッグに、そっと忍ばせただけですけれど(笑)。
昨日程では無いにせよ、今日もそこそこの作業量がありました。それでも、なんとか16時半頃に手すきの時間が出来たので、二階の小さな窓からチャンスを狙っていました。
少なくとも、15時過ぎ頃まではうろこ雲が空に浮かんでいたのですが・・・16時過ぎた頃から、北よりの風が若干強くなってきていたんですよ。
少々アクロバティックな事をやって、撮影位置についた時にはすでに空は快晴状態。それでも、なんとか夕日くらいは…と思っていたのですが・・・
構内呼び出し放送にて、呼び出されてしまいましたよ(泣)。まぁ仕方が無い事なんですけれどね。
とりあえず、明日もE-410を持ち込んでみようと思っています。weathernewsによると、明日も良い天気で風も穏やかとの事。
こればっかりは「運」なので、うまく行くとは限りません。でも、通常では撮れない高さから撮影出来るので、ちょっと期待もしたいですね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事中でなければなぁ・・・ | トップ | とりあえず、夕日は撮れたよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事