いろいろ空(宇宙)ブログ

愛機N-BOXと以前乗っていたプジョー206やストリーム。趣味の写真や気象の事などで綴られた日記の様な物です。

30MS アルファシスターズの衣装できた♪

2024-04-29 18:24:51 | 30MS


今日は午前中は買い物&のんびりと、午後からは趣味タイムを楽しんでいました。今日のお題(笑)は先日購入した30MS用のボディ「アルファシスターズ」を完成させる事でした。
今回は30MS デフォルトのリシェッタに衣装を着せてみました。付属のマイクも持たせてみて、アイドルっぽく見えたら成功(笑)ですね。
昨日のうちにボディはほぼ完成していて、今日はスカートと小物類だけでしたので、時間的に余裕がありました。割と早い時間帯(15時半ころ)にできたので、残りの時間はランナーと箱の処理をしていました。
それで記念写真(笑)を撮って、さてまずはX(旧ツイッター)にUPしようとしたら、不具合なのかなんなのか繋がりません。
こういう時は待つのが1番!と以前に作った30MS用の衣装「ビヨンドザブルースカイ」も出してきて、もう1体と撮ろうかな?と準備していました。
ただ頭をすげ替えるだけの作業なのですが、ポージング(僕はこれがニガテです 笑)やポジション決めなどに、数10分ほど平気でかかります(笑)





というわけで、以前にもちょっと登場した30MS ツキルナに登場してもらいました。独特の表情をもつ30MSなので、アイドル衣装を着せたら面白いかな?という事ですね(笑)
うーむ・・・確かにいい表情のアイドルになった様な気がしますが、なんだかすごい歌を歌いそうな気配がしますけど(笑)
そして撮影が終わってブログ上でプレビューしながら気がついたのですが、足の向きがお互いに「ハ」の時になる様にした方が良かったんじゃないかなあ・・・と反省。

GWは暦通りなので明日から3日間が仕事となります。作業量はそれほどでもないかな?と思いつつ、油断しない様に気をうつけねば・・・
それを乗り越えれば今度は4連休ですからね、さて何をしようかな〜♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買っちった♪ | トップ | 明日は雨で気温にも注意が必... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

30MS」カテゴリの最新記事