いろいろ空(宇宙)ブログ

愛機N-BOXと以前乗っていたプジョー206やストリーム。趣味の写真や気象の事などで綴られた日記の様な物です。

新サイト、仮オープン!

2009-08-02 21:49:16 | 日記
この間から、少しずつ調整?していた僕のサイト。今日、入り口と若干のメニューのみで仮オープンとなりました。
まだ、プロフィールと先日撮影してきた「お台場ガンダム」の写真しか置いてないですけれどね(笑)。
入り口は、今はまだ文字のみですが、ストリームの洗車が出来次第(その間に仕事のピークがありますけれどね ハァ…)、順次変更していく予定です。
新サイトのほうでもブログを設置してありますが、そちらもまだ仮運用となっています。
しばらくの間はgooブログを利用していますが、新サイトに慣れ次第、順次切り替えていく予定です。
それに伴い。今現在あるサイトは、8月中をメドに閉めようと思っています。まぁ、ストリームに乗り換えてから半年も経つ訳ですから、仕方がないんですけれど…。
今のところ、短い夏休みを利用して、今まで旧サイトに載せられなかった写真を中心に、順次更新していく予定です。
まぁ単純に考えて、HPとしての体裁が整っていくのは、8月の中旬頃になりそうです。
その後は、どこかに出かけたりとか、イベントに行ったりしたりとか、近所でも良さげな写真を撮った時に更新となるサイトになると思います。
ブログのほうは、見てくれが変わる他は、ほぼ今と変わらない物となるでしょう(笑)。
一応、左のリンクのバーの中に新サイトの入り口を貼っておきますので、興味のある方は見てみてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる熱帯低気圧 | トップ | やはり気になる、熱帯低気圧... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事