いろいろ空(宇宙)ブログ

愛機N-BOXと以前乗っていたプジョー206やストリーム。趣味の写真や気象の事などで綴られた日記の様な物です。

アストンマーティンをプロドライブが・・・

2007-03-13 21:48:48 | モータースポーツ
先ほどクルマ情報系のサイトをのぞいていましたら、なんと!プロドライブがアストンマーティンを買ったとの事。
数日前から、このニュースは流れてきていましたが・・・まさか、本当にプロドライブがアストンを買う事になるとは・・・
プロドライブといえば、WRCスバルチームやF-1のBARを運営していた事で有名ですね。
そのプロドライブが、2008年からF-1に参戦する事も良く知られています。
この時期に、プロドライブがアストンを買収・・・うーーむ。ひょっとして、来年プロドライブが参戦してくる時、チーム名は「アストンマーティン」になるのでしょうか?
もっとも、シャシがどこでエンジンがどうなるのかは、全く分かりませんけれど(少なくとも、僕はわかっていない 泣)。
まだ今年のF-1も始まってもいないのに、もう来年の楽しみが増えましたよ(笑)。僕、アストンマーティンが大好きなんですよ。
GT 4でも、収録されている車種を全部持っていたりします。本当なら、V8ヴァンデージが収録(現行型のほうね)されていたら良かったのですが…
プロドライブはかつて、BARを運営していた事もあるチーム。いきなりは無理でしょうが、思わず期待してしまいそうですよ。
この先、おいおい情報も入ってくると思います。早いところ、情報が欲しいですね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬型が続くね・・・ | トップ | 逆さまつげ、その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モータースポーツ」カテゴリの最新記事