いろいろ空(宇宙)ブログ

愛機N-BOXと以前乗っていたプジョー206やストリーム。趣味の写真や気象の事などで綴られた日記の様な物です。

30MM ホースメカ無事に入った!しかも2つも♪

2024-03-16 16:52:51 | 日記




今日は新型30MM エグザビークル ホースメカVer.の発売日♪ 結果から言って、無事に手に入りました〜♪ いつもの模型屋さんに行って、30MM フォレスティエリ03と一緒に購入できて良かったです♪
しかし今日は別件でヨドバシカメラさいたま新都心店にまで行く用事があったので、即移動。ヨドバシでホースメカが残っていたら2つ目が買えるかも…と期待していました。
・・・はい、無事に2つめもゲットできました〜♪ ヨドバシに着いたのは11時過ぎころ、開店時間が9時半ですから、すでに2時間近く経っていました。
それでもまだいくつか積んである状態だったので、無事に2つめを買えた次第です。良かった、できれば2つ欲しかったんですよね♪
そして本日のもうひとつのイベント(笑)ヨドバシ.comで注文しておいた「ブラックマジック M-66」の引き取りです♪



この作品はVHSでは持っているのですが、我が家にはすでに再生機器は無く、しかもVHSテープがカビてしまっていて、もう観られない状態だったのです。
この作品。士郎正宗さん原作のアニメですが、非常に作りが丁寧かつ緊迫感あふれる作品になっていました。当時はヒマさえあれば見ていたのですが、カビてしまってからは観られないままでした。
DVDになってたのは知っていましたが、気づけばどこも品切れ状態に(泣)もう何年もそんな状態でしたが、時々は「再生産されていないかな?」とあちこち見て回っていました。
それが先週末に取り寄せ可能となっていたので、すかさず注文してしまいました!数日後に入荷のお知らせがきて、今日という日を待っていたのでした。
模型屋さんとヨドバシカメラの梯子をしてしまったので、帰宅したのは14時近くになってから。30MMを組み立てる時間は無くなってしまいましたが、今日は良いものが入ったのでヨシとします♪
今日はこの後にブラックマジック M-66を観て、30MMは明日にでも取り掛かるゾ!と息巻いているところです ^ ^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慌ただしい1日 | トップ | 30MM エグザビークル ホース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事