いろいろ空(宇宙)ブログ

愛機N-BOXと以前乗っていたプジョー206やストリーム。趣味の写真や気象の事などで綴られた日記の様な物です。

若干の余裕が(笑)

2024-06-19 20:14:51 | 日記
いよいよ今週末に新型30MS「エリエネ=エリエリカ」が登場となります♪ ただ今月はあれこれ出費が重なっていたので、この30MSで資金(笑)がほぼほぼ底を尽きそうです。
1年のうちにたまにこういう事が起こるのですが(趣味以外にも出費が重なるのよ ^^;)こういう時って来月(7月)発売の30MMや30MSの発売日が気になってきます。
月の中旬を過ぎてくると、来月の製品の発売日が判明する事が多いです。この発売日が発表されるまでの間、資金が持つかな、ヤヴァイ事になるのかヤキモキしますね(笑)
そして今日、7月発売の新型30MMと新型30MSの発売日が発表されました。過去の例からみてある程度は予想してはいましたが、やっぱり正式発表されるまではドキドキものです(笑)
たいていの場合は30MMは第2土曜日、30MSは第4土曜日となる事が多いです。そして今日発表された発売日が、ナント!30MM&30MSともに7月27日の土曜日に発売と決まりました♪
事実上、7月度に発売される30シリーズはないという事になります。なので7月度は資金を準備する事ができる様になりそうです♪
6月度も力を貯めようと足掻いていましたが、上手くいきませんでした。しかし6月度とちがい、7月度にイベント(笑)はありません。
予想では30MMは7月度を想定していたので、この分は7月27日に振る事ができます。7月発売の30MMは本体が一種類だけなので、どうやらなんとかなりそうです。
逆に30MSの方は何種類も発売されるので、行ける様なら全部、難しいのなら少し種類を絞ろうかと考えていました。
しかし7月27日ならかなり高い確率で全部いけそうです。財布の中身も精神的(笑)にも若干の余裕が出てきました♪
あとは計画通りに事が運べば良いのですが、上手くいきます様に…(切願)

あ、そうそう。
iPhoneのメール受信時に着信音が鳴らない問題。今日、アプリの入れ直しとか再起動とか試してみましたが、今のところ改善されていません。
もう少し自分でやってみるか、あるいはサポートに相談してみるか・・・とりあえず音はしないものの、メール自体は問題なく届いているので、まあいかイイか♪みたいにも考えています。
iPhoneのOSのアップデートや、アプリのアップデートが来るまでは様子見かな?というところで落ち着いてきているところです ^ ^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の不具合? | トップ | 自己解決〜♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事